【グリダニア:チュートリアル】

チュートリアルについて

 報酬は状況により変動?

タイトル 報酬 都市 期間 募集要員・推奨ランク 任地 略述・ターゲット 査定組織 神符
初級冒険者向けの仕事   グリダニア 30分 ファイター&ソーサラ/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ フィンガー×3 ブロークンブラード中隊 10
初級木工師向けの仕事   グリダニア 木工師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ???板×12 ??? ???
初級鍛冶向けの仕事   グリダニア 鍛冶師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ??? ??? ???
初級甲冑師向けの仕事   グリダニア 甲冑師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ??? ??? ???
初級彫金師向けの仕事   グリダニア 彫金師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ??? ??? ???
初級調理師向けの仕事   グリダニア 調理師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ??? ??? ???
初級裁縫師向けの仕事   グリダニア 裁縫師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ??? ??? ???
初級革細工師向けの仕事   グリダニア 革細工師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ??? ??? ???
初級錬金術師向けの仕事   グリダニア 錬金術師/ランク1~ キャンプ・ベントブランチ ??? ??? ???

  • 最終更新:2010-10-08 11:54:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード