クエスト:グリダニア

グリダニアのクエスト


town5.jpg

グリダニアのクラスクエスト攻略するwiki。

眠れる鬼


キャラを作り終わるとここからスタート
長いイベントを見て寝てる人を何度か調べると
グリダニアヘ・・・

グリダニアに到着し、周辺のそれらしい人に話しかけるとギルドへ移動します。
穢れてると酷い事を言われ、しかもさっきの危ない森を徘徊することになりついでに雑用をこなす事になる。
更に、あっちこっち走り回って指定された人に話をして行くと、
カバンの中にあったという(大事な物にも普通のアイテム欄に無いのですが)
アイテムを有無を言わさず買い叩かれます。
そして、なぜだか踊りの練習をする羽目になり、子供達にあーだこーだと指図をされ、終いには子供に顎で使われることに。

  • 戦闘に付いて( 子供の護衛 )【インスタンスゾーン】

FF11で言う護衛クエスト。時間は十分ありますが、護衛対象が走り回る為絡まれても気が付き難い。
ソロ仕様でpopする敵は強くありません。
護衛対象のHPが0になる、もしくは離れすぎたらやり直しです。
マップの円状の赤く成っている部分から出るとゾーンから退場

護衛から帰ってみるとなんだか便利なやつと思われたらしくまた別の雑用を押し付けられます。

那由他の精霊


那由他の精霊.jpg

いずれかのランク10以上になると発生。
ただし、ランク9での発生も確認済み。

信用してもらえなかったPCが冒険ギルドに帰ってきたところから始まります。
指示に従いひたすら右往左往、そして冒険ギルドに戻ります。
戦闘はありません。

  • 最終更新:2010-10-08 16:02:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード